SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

代理ちゃんができました

こんにちは!3連休最終日ですね。そして成人の日だ!
新成人の皆さんおめでとうございます。大人の仲間入りだね。

代理ちゃん

ある意味描き初めかもしれないイラスト。
以前もブログで触れました、フォロワーさんから要素をもらって代理キャラを作るというものでできあがった女の子です。

 要素のひとつに「ポメラニアン」をいただいていたので飼い犬の気持ちで描いたのですが、もしかしたら犬耳にすればよかったのではないかという不安が出てまいりました。
いただいた要素は↓

  • ポメラニアン
  • ロリータ
  • ニット帽やなにかの帽子
  • 口の形がω
  • 萌え袖

全部うまく落とし込めたかな……?ちょっと不安。

趣味アカウントでもらってる要素の女の子も描かねばなあと思うところ。
お題をもらって描くの、とっても楽しい!

今日は一日この子の作業をしておりました。
ペン入れと色分けと塗り、全部違う日でやっていて、今日は塗りの日でした。
疲れやすく集中力が高くないわたしはゆっくりゆっくりやらないと完成できないです。

明日も絵を描くぞ。がんばるぞ。