SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

出かけてきました

こんにちは!今日は両親と初めてワークマンに行ってきました。
ずっと看板は目にしたことはあったけれど、お店の場所は知らなかったのでした。
正直わたしには魅力を感じるものがありませんでしたが、両親には刺さるものがあったようでそれはよかったです。

推しキャラ展

展覧会の会期は5月なのにもう手をつけています。
ちなみに3月のデジタル作品展のものは……まだ何も……。これからがんばるので……許してほしいです……。
やる気の出たものからやるスタイル。

現在の作業進捗はこちら↓。

f:id:sweetwinkles:20210120165526p:plain

f:id:sweetwinkles:20210120165543p:plain

推しキャラの由貴(よしたか)ちゃん。

テーマはハートです。由貴ちゃんにいろんなハートをしてもらっています。
3点出展予定なのであと1点描けるように気合を入れるぞ。

もう一方で

進捗を上げちゃいけないタイプの作品制作もしていました。
いろいろ試行錯誤しましたが何とか出来上がったよー……!意外と早く出来上がってよかった。
印刷して母に見せたら「かわいいじゃん!」と言ってもらえてとても嬉しかったです。
母はいつもわたしが「今日こんなの描いたよ」と見せても「ふーん……」と興味なさげだったので。
(前にポメラニアンを見せたときだけは笑いながらかわいいって言ってくれましたが)
印刷が終わってからクリスタの新しい加工素材を手に入れてイラストに使用してみたらとてもとてもきれいに仕上がったので、印刷し直そうか迷うところです。

お気づきかと思いますが、先日記事にした「名もなき美術館」様の作品です。
珍しく背景も真面目にやりました。当選するといいなあ……こればかりは実力と運次第……。
現在作品を飾るかわいい額縁を探しています。いいのが見つかるといいなあ。