SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

制作しながらちょいちょい

こんにちは!今日は朝から夕方まで制作していましたよ。疲れました。
おやつの焼き芋とルイボスティー、おいしかったな……。

作業の合間に創作キャラをレッツ・ラ・練り練り~~!

イメージをもらって描く創作キャラちゃん、前のとちょっと雰囲気が変わりました。
前回は「眠たそうな目」がうまく表現できなかったな、と思っていたので……。

f:id:sweetwinkles:20210127171945p:plain

創作キャラちゃん。眠たそうなので寝てもらいました。

ラフ状態のときはいつもフリルは適当かつ簡易的です。
「うさぎ、もしくはうさ耳」がベレー帽に移動しました。これは……いいのかなあ……。