SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

わたしの展覧会での先輩

こんにちは!今日はタイトルの通り、わたしの展覧会での先輩をご紹介したいと思います。

狐羊和(ナゴミ)さんという方です。
わたしは和さんとお呼びしています。

 

 和さんとの出会い

わたしが↓のツイートをしたときにフォロワーさんではない状態にもかかわらずお答えくださったのが和さんでした。

 

 同じギャラリー様にお世話になっていた和さんはとても丁寧にたくさんのことを教えてくださいました。
そしてフォロワーさんになってくださり、DMでいろいろ教えていただいています。いろいろな提案もしてくださっています。
とても物腰の柔らかい素敵な方です。いつもメッセージをいただく度「優しい……!」と感動しています。

f:id:sweetwinkles:20210131172508j:plain

 

そして見てください、和さんのイラスト!(掲載許可はいただいています)

とても美麗だ……こんなにきれいな作品を描かれる和さん、素敵さで溢れている……!
髪の毛柔らかそう……!服の質感もきれいだ……!お顔ももちろんかわいい……!

わたしなんかと知り合ってくださってありがたいです!
そんな素敵な和さんのTwitterは【こちら】です!ぜひフォローしてみてください!

***

簡易的にはなってしまいましたが、今日は和さんの紹介をさせていただきました。
いろいろなお写真を拝見したのですがどれもきれいで、どきどきしちゃいます。
わたしがわからない展覧会のあれこれも丁寧に教えてくださるし、神様かな?と思ってしまうほど。
絵柄から人柄がわかるって本当なんですね!素敵な方です!