SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

代理キャラクター

こんにちは!起きたら吹雪いていてびっくりしました。
わたしは雪が降ると眠れなくなります。昨夜眠れなくなったので、いつも飲んでいる薬を多めに飲みました。

代理キャラクターを描いています

Twitterでフォロワーさんから要素をもらって代理キャラクターを作るというタグで何名かの方から要素を出していただけました。
今のところこんな感じ。↓

f:id:sweetwinkles:20210107164658p:plain

お口がωの形という指定をいただきました。かわいい!

今日のわたし

深爪モニターをきっかけにネイルに通っています。今日はネイルの日でした。
吹雪の中行ったのでとても心配されました。

いつもネイルデザインを考えて行かないので、その場その場で見本などを見せてもらいながら決めています。
今日はぼんやりと、ボルドーかネイビーかグレーがいいな、とだけお伝え。
できあがりがこちら。↓

f:id:sweetwinkles:20210107165914j:plain

ボルドーに左右薬指にストーン。母撮影。

画像が大きいな!
冷えて手が赤くなっているのがわかりますね。
久しぶりに派手色にしたのでどっきどきです。(いつもはくすみピンクとか)

マーカーが届いた

 ついに届きました!インクを確認したのですが、ううむ、濃い色は使わない気がする。
でもきれいな色ばかりだったのでがんばって使おうと思います。
線画を用意したので、明日あたり塗ってみようかな?