SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

展覧会の制作

こんにちは、ユギユウキです!
昨日はブログ二日目にもかかわらずいきなり書き忘れるという失態を犯しました。
悪気は……なかった……。
なので今日はまじめに書きます。

展覧会に出るよ!

大阪府にあるギャラリーIYN様主催の

  • 禁断の恋展(URL)4/2~4/12開催
  • ゆめかわ展(URL)4/16~4/26開催

に参加いたします!

以下は製作途中の作品の一部。

f:id:sweetwinkles:20210106160813j:plain

禁断の恋展に出展するイラスト その①

f:id:sweetwinkles:20210106160820j:plain

禁断の恋展に出展するイラスト その②

なんとなく様子がわかるかな?
一応この作品は完成いたしました。

ゆめかわ展も作品作らなきゃなあ……!
グッズ(ポストカードセットの予定です!)(ほかにも何か作れるかな??)も作らなきゃ。がんばるぞ!

アナログ

今年はアナログにも挑戦したいと思っていて、もし可能だったらドローイングなどもグッズとして作りたいところです。
明日注文していたマーカーが届く予定なのでとても楽しみなのです。
イラストを描くようになってからほとんどデジタルでやっていたので、アナログは初心者です。
今探しているのは、あの、白いマーカーです。(ブレンダーではないです)
点描のように上から重ねて描きたいのですが、どこに売っているのかな……??
ネット通販で買うにしても、何て検索したらいいのかな……??
どなたか、この記事を読まれた方、教えてください(笑)。