SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

ついに申し込み

こんにちは!後述を参照なのですが興奮してしまい昼寝ができなかったわたしです。
眠気がたまりすぎて今日は作業お休み……。

セーラームーンは永遠のヒロイン

本日は10時から3coinsセーラームーンコラボの通販がありまして。
これに参加してまいりました。
16日から店舗でも販売があったらしいのですが、島根県には県に一軒しか3coinsがないので最初から通販頼み。
事前にお友達と「買えるといいね!」「平日の午前だし……!」と高め合っていました。

いざ10時。繋がらない!!!!!!!

えっ 10時……月曜日の10時なのに繋がらないの……???
ページに行こうとすればはじかれ、何度もF5を押し、たどり着いたと思ったら商品をカートに入れられず……。
希望の商品をすべてカートに入れるのに1時間半以上かかりました。ゼーハーものでした……。

会計しようとすると「こちらの商品は在庫切れになりました」の表示。泣く。
支払い方法を入力して注文確定のボタンを押すのになぜかカートに戻されること3回。
この、カートに謎に戻されている間に在庫が切れる商品もあったりして。これもまた泣く。
15分くらいかけて購入手続きを取りました。買えました!

でも何かとコラボするときは受注にした方がいいんじゃないかな、と、同じく注文が完了したお友達と話し合いました。3coinsさん、受注にしてください!
結構フォロワーさんやネットの声を見ると買えなかったと嘆く声が多かったので……。

展覧会に申し込み

やっとこさギャラリーIYN様推しキャラ展デジタル作品展に申し込みができました。
今日の目標はこの申し込みだったので、目標達成しました!ぱんぱかぱーん!
作品の制作数を迷って趣味アカウントでアンケートを取らせてもらったところ、両方とも3作品制作することになりました!がんばるぞー!
デジタル作品展はラフが2点できているので(内容は変わるかもですが)気持ちは楽ですが、推しキャラ展、どんなものにしようかな??と頭を悩ませております。
キュートな一面、クールな一面、もう一枚は……?と思っているのですが、全部かわいくてもいいなあ。

東京の展覧会

来月末の「名もなき美術館」様の展覧会も興味があります。
こちらは出展料が無料なのですが、その代わり抽選制。初めての抽選。
でも東京での展覧会、憧れてるんだよなあ……迷っちゃうなあ。
気持ちは半分やる気なので、よかったら応援してください(*´▽`*)抽選、受かればいいなあ……!
またモチーフを決めないとだ!かわいいお嬢さんを描きたいです!明日からがんばるぞ!