SWEETWINKLES

ふわふわ女の子作家、ユギユウキの日々の気づきなどを書いていきます。

はじめまして、ユギユウキです!

はじめまして、ユギユウキと申します。
この度、ブログを始めてみることにしました。
でも全く何を書こうかなどを考えていないので、この先が不安です笑。

こんなイラストを描いています。↓↓

f:id:sweetwinkles:20210104155826j:plain

いつも笑顔を届ける魔法少女も、時には魔法少女をやめたくなる。そんなイラスト。

 

f:id:sweetwinkles:20210104162426j:plain

Twitterのフォロワー様が100人を突破したときに描いたイラスト。

今年はアナログも頑張ってみようと思っています。
形から入るタイプなので、画材をある程度揃えることをしています。
飽きないように頑張らねば。
このブログも忘れずに書いていきたいな。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!